忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 03:47 】 |
pagetop
モーニング娘。CONCERT TOUR2003~15人でNON STOP!~ |モーニング娘。
モーニング娘。CONCERT TOUR2003~15人でNON STOP!~モーニング娘。CONCERT TOUR2003~15人でNON STOP!~
出演:
アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日 2003-12-26



元気がでま〜すp(*^o^*)q 2004-02-18
他の方々のように、特別なファンではないのですが、
ついついチェックしてしまうモーニング娘。
デビュー曲「モーニングコーヒー」を1期メンバの2人だけで歌うところでは、
かおりんのウルウルした瞳と、笑顔で歌いきろうとするなっち。
二人の視線が合うときの瞬間に、
当時の様々な思い出がよみがえって、なぜか私も胸が熱くなりました。新人メンバの新たなかわいらしさの発見ができたり、
中堅メンバの成長っぷりや頼もしさを再確認できたり、
内容の濃い、充実した1枚になっていると思います。
広いステージを、元気いっぱいに駆け回る娘たちから、明日のパワーをゲットできることまちがいなし☆"おまけ"に記録されている、ステージ裏の娘。たちの様子も、素の彼女たちを見ることができて、面白かったです。
紺野ちゃんは、本当に真面目なお嬢さんなんですねぇ〜。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
【2006/03/24 14:09 】 | DVD6| comment(0)| trackback()
pagetop
<<プッチベスト(6) |オムニバス | HOME | アイドルをさがせ! ヒストリー2 ~ハロプロメンバー総出演!~ |モーニング娘。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]