忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 22:18 】 |
pagetop
Hello! Project 2003 Winter 〜楽しんじゃってます〜 |オムニバス
Hello! Project 2003 Winter 〜楽しんじゃってます〜Hello! Project 2003 Winter 〜楽しんじゃってます〜
出演:
アップフロントワークス(ハチャマ)
発売日 2003-03-19



司会がかなり、気になる… 2004-05-10
ごまっとうが見れて、ミニモニやカントリー娘。あややミキティ
後藤真希など面白い曲が多かったので内容的にはかなり満足です。
が、稲葉貴子のMC(?は相当酷いものでしたし
総合司会のまことも気のきいた事もいえず、加藤紀子さんも
なぜ居るのか正直わかりませんでした。
(一方で中澤裕子さんの仕切りは上手かったと思いましたコーナーに入る度にそれが気になってしまった為、★4つにします。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
【2006/03/24 14:09 】 | DVD5| comment(0)| trackback()
pagetop
<<LOVEセンチュリー 〜夢はみなけりゃ始まらない〜 |モーニング娘。 | HOME | シングルV 「Do it! Now」 |モーニング娘。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]