忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 08:56 】 |
pagetop
モーニング娘。新春! LOVEストーリーズ |モーニング娘。
モーニング娘。新春! LOVEストーリーズモーニング娘。新春! LOVEストーリーズ
出演:モーニング娘。 /小橋賢児 /沢村一樹 /内田朝陽
アップフロントワークス(ハチャマ)
発売日 2005-10-26



どれも傑作ですが 2005-09-16
三話のオムニバスになっているのですが、お気に入りは石川梨華主演の『はいからさんが通る』です。
彼女の演技力には前から注目していましたが、見事に主人公の花村紅緒を演じきっていました。大正ロマン溢れる作品であり、時代風景にマッチした梨華ちゃんがいとおしく想えました。
余談ですが、後藤真紀主演の『伊豆の踊り子』で、保田圭が叩かれるシーンで笑ってしまったのは私だけでしょうか?


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
【2006/03/24 14:09 】 | DVD5| comment(0)| trackback()
pagetop
<<LOVEセンチュリー 〜夢はみなけりゃ始まらない〜 |モーニング娘。 | HOME | シングルV 「Do it! Now」 |モーニング娘。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]