忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 22:37 】 |
pagetop
4th いきまっしょい! |モーニング娘。
4th いきまっしょい!4th いきまっしょい!
モーニング娘。
アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日 2002-03-27



すっごくいい!! 2004-08-30
実は最初、ジャケットに惚れて買ったんです。
なんか、アメリカのお菓子っぽくて可愛い!!と思って。
モー娘。の曲は第6期加入以降ずっと聞いてきたんですけど、たまには過去の曲を聞こうって言うのもあったし。なんか、シングル曲も多く入ってるけど、そのほとんどがアルバムオリジナルバージョンになってるし、アルバムオリジナル曲なんて凄くいいですよ!!
「いいことある記念の瞬間」と「初めてのロックコンサート」と「男友達」と「本気で熱いテーマソング」と「好きな先輩」は特に好き。
なんか、メチャクチャ夢中で聴きました。
もちろん「なんにも言わずにI LOVE YOU」もいい。
「いきまっしょい!」は微妙だったかな。
最近アルバム出てませんけど、こんな素敵なアルバムがまた出ればいいなと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
【2006/03/24 14:14 】 | 音楽6| comment(0)| trackback()
pagetop
<<プッチベスト〜黄青あか〜 |オムニバス | HOME | モーニングコーヒー |モーニング娘。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]