忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 23:45 】 |
pagetop
涙が止まらない放課後 |モーニング娘。
涙が止まらない放課後涙が止まらない放課後
モーニング娘。
アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日 2004-11-03



こういう曲が好き☆ 2005-01-11
まだ学生の私としては、こういう曲が好きで好きでたまりません!!
何度聞いても「可愛い!!」とうなってしまいます。
何と言うか、メインを務める紺野あさ美ちゃんがこの曲のイメージとピッタリ過ぎてこれがまた可愛い(><)
とにかく、加入当時は歌がメチャクチャで、声が薄いと言うか・・・耳に残らないような声で「何でこんな子が入ったの!?」と思ったくらいでしたが、この曲を聴いて安心、「モー娘。らしい声になったなぁ」と感心しました。
道重さゆみちゃんも随分歌が上手くなったなぁ・・・という印象です。しかし、この曲でヒットを狙うなら無理な話だと思います。
最近の曲はどれもそうですが、「本当にこれでヒットを狙おうと思ってるの?」とか「この曲はモー娘。以外でもいいじゃないか」と思います。
歌番組で一度この曲を歌ってるモーニング娘。を見かけましたが、やっぱメイン以外のメンバーは歌ってませんね。
私の好きなメンバーも裏で踊ってました。
確かに笑顔は素敵だと思いますが、やっぱ大人数なんですから、大人数を生かしたパワフルな曲を期待してます。
「そうだ!We're ALIVE」とか「ザ☆ピ〜ス!」みたいな曲が好きだったんだけどなぁ・・・


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
【2006/03/24 14:14 】 | 音楽6| comment(0)| trackback()
pagetop
<<プッチベスト〜黄青あか〜 |オムニバス | HOME | モーニングコーヒー |モーニング娘。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]