忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 22:23 】 |
pagetop
FS5 卒業 |中澤裕子 / 安倍なつみ / 保田圭 / 後藤真希 / 松浦亜弥 / カントリー娘。
FS5 卒業FS5 卒業
中澤裕子 / 安倍なつみ / 保田圭 / 後藤真希 / 松浦亜弥 / カントリー娘。
ピッコロタウン
発売日 2004-02-25

ハロー!プロジェクトのメンバー(中澤裕子、安倍なつみ、保田圭、後藤真希、松浦亜弥、カントリー娘。)が70〜80年代を中心としたポップソングをカバーする企画盤FOLK SONGSシリーズの第5弾。
安倍なつみによる「想い出がいっぱい」、後藤真希の「卒業写真」など聴きどころはたくさんあるが、印象に残ったのは2トラック。ひとつめは松浦亜弥の「なごり雪」。切々とした情感を持ったこの曲を彼女は、しっとりとした感情移入でナチュラルに歌い上げている。この人はホントに吸収能力が高い。そしてふたつめは保田圭の「今日の日はさようなら」。きわめて質の高いヴォーカリゼーションによって、フォーク・ソングの定番にまったく新しい表情を与えています。(森 朋之)

カン娘。やるなあ! 2004-12-24
モー娘。卒業後もなかなか聴けない圭ちゃんの歌目的で購入しましたが、意外と(失礼)良かったのがカントリー娘。の「制服」でした。
もちろん全体的にもなかなかの仕上がりになっています。なんてったって豪華メンバーてんこもりですからね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
【2006/03/24 14:13 】 | 音楽4| comment(0)| trackback()
pagetop
<<カバー・モーニング娘。ハロー!プロジェクト! |オムニバス | HOME | THE マンパワー!!! |モーニング娘。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]