忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 20:30 】 |
pagetop
辻希美・加護亜依写真集 |Shigeru Toyama
辻希美・加護亜依写真集辻希美・加護亜依写真集
Shigeru Toyama
ワニブックス 刊
発売日 2002-05-23



こんな娘が欲しくなってしまいます・・・。 2002-06-06
結婚して子どもができたら加護ちゃん、辻ちゃんのような娘が欲しいって思ってしまうほど20代の女性が見ても本当に「かわいい!!」って思わず叫んでしまいたくなるような写真集です。なんだか、ほっとして見れる写真集です。

みてるだけで元気になれるよ! 2003-01-02
最近、ちょっとおとなっぽくなってきた辻ちゃんかごちゃん。
でも、等身大の彼女達って本当はテレビで見るままがありのままって思います。
最近は大人っぽい子が多いけれど、彼女達みたいな子が中学生らしいっていうのかも。
みてるとおもわず、微笑んでしまうポップでキュートな写真集です。ふとした大人っぽさがあればもっとよかったかなぁとも思うけれど、彼女達の全面的な元気よさがにじみ出ていて、みているだけで本当に元気になれます。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
【2006/03/24 13:56 】 | 書籍4| comment(0)| trackback()
pagetop
<<ハコイリ娘。 |さくら ももこ /モーニング娘。 | HOME | モーニング娘。〈2集〉 |長峯 正幸>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]