忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 12:49 】 |
pagetop
モーニング娘。処女童話短編集 魔法のハート。 |モーニング娘。
モーニング娘。処女童話短編集 魔法のハート。モーニング娘。処女童話短編集 魔法のハート。
モーニング娘。
光文社 刊
発売日 2002-09-06



ファンじゃない人でも 楽しく 読むかも... 2002-10-10
13人の 個性や 文学の 才能が 見られる 「 魔法のハート」。 個人的には 後藤さんの 作った本が 一番 好きです。 簡単な 物語ですが、 いい メッセージが 伝わって、 なんか 感動しました。 サツマイモの 絵は とても かわいいです。 保田さんの 本も そうです。そして、 吉澤さんの 作った本は わりと まじめで、 文章の 流れは 意外に いいです。 吉澤ファンの わたしは もっと 彼女が 好きに なってきました。13冊 すごく 楽しく 読みました。 モームスファンじゃない 友達に 貸して、 彼女も 気に 入ったんです。

各メンバーの個性がはっきりとわかる貴重な本 2002-09-24
各メンバーが,童話という共通のテーマに向き合って,個性を発揮していて実に面白い。矢口真里さんの童話は「絵本」になっていて,絵も文字も本人のものなだけに一貫性があって完成度が高い。吉澤ひとみさんの「不思議なトンネル」は,彼女の飛びぬけた文才を知ることの出来る傑作だ。隠れた才能と,熱心な取り組み姿勢に感心した。ただ,惜しむらくは,子供向けな部分と大人を対象にした商品作りが混在していて,コンセプトが統一できていない点である。結果として,あくまでもファン向けの商品となっている。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
【2006/03/24 13:56 】 | 書籍4| comment(0)| trackback()
pagetop
<<ハコイリ娘。 |さくら ももこ /モーニング娘。 | HOME | モーニング娘。〈2集〉 |長峯 正幸>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]