忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 04:45 】 |
pagetop
モーニング娘。 |野村 誠一
モーニング娘。モーニング娘。
野村 誠一
アップフロントブックス 刊
発売日 1998-04



なっちの白ビキニ 2005-06-15
モーヲタ的な視点を排除すれば
この作品の価値ってのはこれに尽きるのかも、
今よりも随分と締まった(幼い)腰のくびれた体型の安倍なつみさんが
バストトップの見えそうなカップの小さい?(下に付け過ぎ)のブラと
最近少ない小股に切れ込んだ小型のブーメラン型のショーツの純白ビキニで仁王立ちしたり正座ショットで写ってます、
股間には膨らんだ恥丘の中心部にうっすらとスジのようなものすら確認でき
「実用」という見地からは今でも一級品ではないでしょうかね。

記念碑的作品 2003-06-15
現存するメンバーが2人だけになってしまった現在、記念碑的作品というしかないのではないでしょうか?
なっちの(恐らくもう見られない)かわいい水着姿と、かおりんのスタイルの良さを堪能しましょう。
石黒彩も福田明日香も、なつかしい気持ちで見てみましょう。ただ、(当時は大ファンだった)中澤姐さんの写真がイマイチかなぁ〜っと思って星1つ減らしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
【2006/03/24 13:56 】 | 書籍4| comment(0)| trackback()
pagetop
<<ハコイリ娘。 |さくら ももこ /モーニング娘。 | HOME | モーニング娘。〈2集〉 |長峯 正幸>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]